スマートフォン版はこちら

恵聖会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵聖会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「恵聖会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19-5F
電話番号 06-6242-5620
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,泌尿器科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵聖会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

玉城クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-21-22
川村レディースクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19
はざの皮膚科 大阪府大阪市都島区東野田町3-12-4 大野ビル2F
こまちクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル2F
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
原医院 大阪府大阪市都島区都島本通3-1-5
ふくとみクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル4F
酒谷皮フ科クリニック 大阪府大阪市都島区都島北通1-3-18 エイトビル2F
梅川クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3-24-7 K-1ビル4F
京橋杉本クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-15 植嶋ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • ねえさん
    おばやしクリニック 口コミ
    子供が熱を出し移動がつらそうな時は電話でガイダンス予約が出来るので待ち時間が少なくて助かります。先生が聞き取りにくい話し方ですが子供に対しても親切な感じで説明してくださり分からない事も丁寧に教えていただけます。受付の方や看護婦さんも悪い印象はまったくありません。予防接種も予約ですので、午前診と午後診の中間でしてもらえ、感染を気にする事無く接種できます。これからも病気の時はこちらの病院にお世話になると思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵聖会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ